【ネイル】と言ったら皆様何を思い浮かべるでしょうか⁇

最近の傾向ですと、ジェルネイル
が、きっとダントツ一位かな⁇と思うのですが。

◆爪、キューティクル周り、甘皮ケアをする
ハンドケア
◆簡単に自分でもオフする事のできる
マニキュア(ポリッシュ)カラーリング
◆マニキュアとは違い、約1ヶ月持ち、割れや二枚爪を防ぎネイルアートの持ちも良くマニキュアの時のデミリットをカバーしてくれる
ジェルネイル
◆自爪の形や手のコンプレックスをカバーしてくれる。好きな長さや、形にできる
スカルプチュア

…自爪が割れたり、ヒビが入ったりした時に施すリペア
などなど色々ありますが。

Nail inn Meteorでは、常に爪の健康と美しさ
についてお伝えしてきています(o^^o)

このコロナ事情から。
最近私は、衛生面(手洗い)を考え
基本スカルプで爪の長さを出すのが好きなのですが

今はスカルプチュア派から、自爪の長さで楽しめるジェルネイル派にしてみています(^^)

これまでも、自分の状況や気分に寄って
自爪でケアされた爪でいたり、ジェルでいたり、スカルプだったり、マニキュアだったり、トップとベースコートだけだったり…色々です。

ネイルは、コレだけがネイル。
だけでは無く、色々あっていいのではないかな。
そぅ思います♡
常にネイルでわくわくしていたいのでした(∩^ω^∩)

簡単に自分でもオフできるマニキュア♡
を選択するなら
ミーティアでは
マニキュア(ポリッシュ)カラー
152色ご用意しておりますので
プロのカラーリングでお試し下さい(●∨ω∨●)
同じカラーでも、塗り方が違えば
発色、ツヤ、仕上がり、持ちが良くなりますよぉ( b^ェ^)b⭐︎⭐︎⭐︎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェルネイル、スカルプネイル、まつ毛カールなら大府市の「Nail inn Meteor|ネイルインミーティア」
ハンドケア、巻き爪ケアなどのお悩みにも対応いたします。

【Nail inn Meteor|ネイルインミーティア】
電話番号:0562-85-3476
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日・祝日
住所:愛知県大府市共和町
(以降の住所は、ご予約の際にお伝えしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━