本日をもちまして、今年の営業は終了致しました!!

ネイリスト歴も長くなってきまして。
若いから…と言われているお年頃でもなくなっていますが(⌒-⌒; )
まだまだ未熟なものです。

毎年、漠然と目標を決めて。
どんな事がおこり。
どんな心境の変化や、気付き。
があるかは…予想もつきません!

一年を区切りに、気持ちもリセットできてしまうのは☆
いいチャンスですよね!

今年もまた新たな変化と気付きもあり、一歩でも前進できたのは
たくさんのお客様との出会いや、人との関わり、お言葉…
私を成長させてくれて、支えてくれています♡

ありがとうございました♡

これからも、ネイリストとしても。
人としても、成長して行きたいと思っております。
来年も宜しくお願い致します(^ν^)

何事も。
感覚で、前進あるのみ(。・∀・。)ゝ‼︎
で生きています♡

来年の営業は、1月6日からの営業となります。
宜しくお願い致します(^ν^)

ミーティアのお客様には、年始。
ラブレターが届きますのでポストの確認と♡チェックをお願い致します♡

☆スタンプがどこかに押してあると(σ゚д゚)σ ‼︎
……何かいい事あるかもしれません♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェルネイル、スカルプネイル、まつ毛カールなら大府市の「Nail inn Meteor|ネイルインミーティア」
ハンドケア、巻き爪ケアなどのお悩みにも対応いたします。

【Nail inn Meteor|ネイルインミーティア】
電話番号:0562-85-3476
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日・祝日
住所:愛知県大府市共和町
(以降の住所は、ご予約の際にお伝えしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━