昔あった映画で
【永遠に美しく…】はご存知ですか?
子供ながらにあの映像を、映画館の大きなスクリーンで見たのは衝撃でした‼︎
お腹に大きな穴が空いているのに生きていたり。
肌に筆を使って色をつけて修復したり(^_^;)

やはり年齢と共に…身体も老いる。
取り敢えずお肌だけでも…ヽ(;▽;)ノ

ずっとピチピチでいたい…ヽ(;▽;)ノ
女性は多くの人がそう思うでしょう‼︎

子供が出来てから…
何度目のお肌の曲がり角を迎えたのでしょぅか( ̄O ̄;)…

お肌の悩みが増えまして( ̄◇ ̄;)
乾燥・キメの荒さ=シワ・ハリ・小さいニキビ………危機を感じましたね( ̄◇ ̄;)

お肌に栄養与えたい(つД`)ノ

与えると…ちゃんと復活するんですね(;゜0゜)♡

使うなら‼︎
濃厚な美容液を使いたいと思っていて☆
と言っても種類もたくさん出ているし…
値段もピンキリ‼︎
使ってみたくても…何が本当に良くて、どれがいいのかわからず、手を出していませんでしたがヽ(´o`;

上質で確かなモノ。
取り入れやすいプライスの物♡
に出会えたので

リピートしてもう直ぐ4ヶ月になろうとしています。
(何でも効果は3ヶ月…と言うそうです。)

それはプラセンタの原液‼︎
水は一切入っていないので(;゜0゜)
純粋なプラセンタです☆

純粋なプラセンタは、実は開封すると腐ってしまうのご存知でしたか?
となると…大きな容器や開封しても問題の無いものって、防腐剤も入っているし。水が成分に載っているって事は、いったいどれだけ薄められているのか分からないな…
中には表記しなくていいものもあるそうです(´・Д・)」

と知ると、怖くて使えない化粧品て多いな…(^_^;)
とたどり着きました(^ω^)

今使っているプラセンタは
小袋に一回分で入っていて賞味期限もあります。
常に新鮮(n´v`n)☆

これを美容液と化粧水として使っています♡
その後には、エッセンス(美容液と乳液のようなもの)を塗って終わり。

IMG_3803.JPG
使うのは、細胞が活性化する夜に!
お風呂上がりの夜のケアで使用しています★

なんとプラセンタは、病院でも治療で使われているんです。
液体で皮膚の治療、再生に使われたり。
サプリになって、身体の中の治療や、自律神経、ホルモンバランスを整えたりと。急遽なのは癌治療だったり…
多々実績が出ているのがスゴイ‼︎

だとしたら(」゚Д゚)」‼︎
肌荒れや乾燥、シワにもきいてくれるだろぅ♡
と使い始めて♫
効果が出ているのは、自分でも勿論!
周りからも気付いてもらえていて嬉しい(n´v`n)♡

自分の為に探したモノが、良かったので(^ν^)
使いたいと思う方がいればお気軽に、お尋ね下さい(^_-)
お値段は30袋入 ¥5690です★

只今密かに、敏感肌・アトピー肌どんな方にも使用できるので。周りではロイアル人口増えています♡

(=゚ω゚)ノ今出ている効果はと言うと★

キメが荒くなり、結果気になっていた小じわ⁉︎は、無くなりました。

乾燥からの小じわ⁉︎となっていた
のもしっとりしてくれて、程よいお肌に整いました。

しばらく治らなかった小さいニキビ達は使って、2.3日で治りまして(;゜0゜)

そんな肌トラブルがあったので、化粧のノリも悪い日々が続いていましたが、それも、ニキビが治った2.3日で元どおり以上にノリが良くなりました♡
今はお肌の水分バランスも整ってきたのか、化粧のノリも良し。
化粧崩れもほとんど気にしなくても良くなっています♡

映画【永遠に美しく】は、女性の願望ですよね〜…。

満足できて、楽しくなるケアアイテムを使うのが♡趣味になっています♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェルネイル、スカルプネイル、まつ毛カールなら大府市の「Nail inn Meteor|ネイルインミーティア」
ハンドケア、巻き爪ケアなどのお悩みにも対応いたします。

【Nail inn Meteor|ネイルインミーティア】
電話番号:0562-85-3476
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日・祝日
住所:愛知県大府市共和町
(以降の住所は、ご予約の際にお伝えしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━