おかげさまで♡プチプラネイルは大好評につき、メニュー化いたしました♡

お客様の声はと言うと…

今日はどんなデザインにするか、ノープランの時にもいい♡

価格もわかりやすいからいい♡

決めやすい♡

色変えできるからいい♡

…etc

などと、沢山の声をいただけました。
ありがとうございました(n´v`n)

勿論、一からネイルアートを作る事。
お好みのネイルアートを持参して下さり仕上げる事。
どんな様にも、出来ることであれば理想。想像がつかないネイルアートを考えて提案する事。
全て喜ばしく思います♡

ハンドケアや、職種によってはジェルネイル。
は私は男性にもオススメですし、幅広く一般化させたいと思っておりますが☆

女性ならではの 【可愛いく】【綺麗で】【美しく】ありたい…♡

と言う気持ちは…

子供のおもちゃでも、女の子にはメイクセットが有るように。

女の子ファッションには何通りもデザインが有るように。

洗顔で顔を洗い、ボディソープで身体を洗い、シャンプーリンスを使い分ける。最後はドライヤー!

お肌の乾燥を気にして、お化粧品で整えたり、ハンドクリームを塗ったり。

おばあちゃんになっても、白髪を染めたり、パーマをかけたり。

これって、本質的に持っている女ならではの美意識です♡

ジェルに関わらず、ネイル全般★

オシャレ女子に♡

ケアを大切にする女子に♡

今は気にしていないけど…
いられないけど…
爪なんて…と思っている方にも。
ミーティアで爪を綺麗にする喜びと、楽しみとを知っていただきたいと思っております。

まだまだミーティアは進化したいと思っております♡
また新たな事が始まる時には、このホームページでお知らせしますね(n´v`n)

いつも見ていて下さる方。
たまたま辿りついた方。

ありがとうございます(^ν^)
ご縁を大切にしたいと思っております。

爪を綺麗にして、自分が綺麗にしたネイルで元気になったり、気分が上がったり、モチベーションが上がったり♡
してもらえていることで、私もパワーをもらっています☆

ありがとうございます(^ν^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジェルネイル、スカルプネイル、まつ毛カールなら大府市の「Nail inn Meteor|ネイルインミーティア」
ハンドケア、巻き爪ケアなどのお悩みにも対応いたします。

【Nail inn Meteor|ネイルインミーティア】
電話番号:0562-85-3476
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日:日曜日・祝日
住所:愛知県大府市共和町
(以降の住所は、ご予約の際にお伝えしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━